親に自己中だと言われた話とか。

どうもノラ猫です。

今回は親に自己中だと言われたので思ったことを書いていきます。

生れて初めて自己中と言われて正直びっくりしました。

僕が自己中? そんな訳ないだろ! と思っていましたがネットで「自己中な人 特徴」と調べて確認した所、10個のうち7個当てはまっていて、あぁ僕って自己中なんだなと思いました。

自己中って言われて結構心に来るものがありました。

傷つきましたけど初めて自分を知れてみたいな感じで嬉しかったです。

きっと自己中特有の考え方だと思うんですけど、他人が僕の話を無視したり、割り込んで別の話をしてきた時は本当にイライラするんですよね...

あとは僕の中で、あなたは~な性格なのに、ちょっと違うと本当に腹が立ってしまうんですよね。

何に関しても自分が一番みたいな感じなのでナルシストだと思われそうなので最近は気をつけています。

将来の夢についての話

本題に入ります。将来の夢についての話なんですけど、あと一年で中学校を卒業する事になるのですが...僕は勉強ができません。なので高校に入れるかと聞かれると入れないと言います。今のところは記事を書いたり、ブログ関連の仕事をしたい。稼ぎたいので今から始めてみようと思っている感じです。

親にこの事を言ったら賛成してくれました。

正直賛成してくれるとは思っていませんでした。

親がお前の人生だから好きにすれば良いよって、言ってくれたので嬉しかったです。

来月からワードプレスでブログを始めてみようかなって思っています。

今月はnoteで書き続けてみます。お試し期間ってわけです。noteではこれからも続けていくので宜しくお願いします!

有料記事について

僕がnoteを始めてキッカケがやっぱりお金が欲しいっていうのが強いので有料記事も書きたいなと思っています。

まぁ僕の記事なんて始めたばっかりなので誰も読んでくれませんけど、、、とりあえずは本当に僕流の成功した方法などが見つかったら有料で投稿すると思います。

来週には有料記事を書いてみたいなと思っています。

なんかどうでもいい情報を有料で売ったりするのって個人的に詐欺をしている気分になると思うのでしっかりこの情報は役に立つのかっていうのを考えて書いていきます。

最後に

こんな感じで今回の記事みたいに一つの記事に何個か話系を書いている回はタイトルの通り、「日常回」というワードを入れていますので入っていたら今回の記事は長いんだなと思ってください。

それでは皆さん健康に気をつけて下さい!

サポートお願いします! 嘘はつきたくないので言います。 これからも頑張ります!