見出し画像

ついに、創業から数えて10周年を迎えます! #213

本記事はオーエスワンコミット株式会社のブログの
転載記事です。

===

先日Twitterに「noteにブログを投稿している
キャリアコンサルタントはいるけど、WordPressに
書いているキャリアコンサルタントは見ない」といった
内容をチラッと見ましたので、前回のブログ更新から
ちょうど4ヶ月空いてしまいましたが、気兼ねなく
更新してまいります。

さて、オーエスワンコミットは2012年2月11日に
個人事業として船出しました。創業から10年間の
トラブルはこちら書きましたが、それ以上に良いことは
たくさんありました。

一言で10年ととするととても簡単ですが、10年間の
想いをさらっと書いてまいります。


まずは支えてくれた人々に感謝!

10年の間に自分から近寄った人・自分に近寄ってきた人、
ともにたくさんいましたが、離れて行った方・自分から離れ
た方もたそれなりにいます。

そんな中でも10年以上(前職からですね)お付き合いいた
だいている方、年数は短くとも濃密な時間を共有させてもらって
いる方、細々とお仕事をいただけるクライアント様、一緒にプロ
ジェクトに取り組んでいただいているパートナー様、みなさんの
おかげで当社は10周年を迎えることができました。

正直、感謝してもしきれません!

10年の間にキャリアコンサルタントの資格も取得し、人の話を
聴く
ことが少しは上手になったような気もします。その中で、
「資格をとったこともあり、独立してがんばります!」といって、
「会社員に戻ります」と挫折した方を何人みてきたことか・・・

それだけ続けるって大変なことなんですね。たまたま自分は
ラッキーでしたので、なんとか10年生き残ることができました!

これもひとえに、周囲に支えていただける方が多いのが要因かと
思います。人のありがたみを知る10周年です!


つづきはこちらから
↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?