やっほーニキダンだよ~

なに若者が偉そうなタイトルつけとんのじゃいと思われた方、

とりあえず見てってくださいよ。

まだ19年しか生きてませんが、思うことなんていっぱいあるんです。

いきなりですが、私は約9年間テニスをやってました。遊びの期間含めない

でも中高やってたんで6年ぐらいはしっかりやってます。

個人的には長い時間だと思ってます。

ずっとテニスをやっていた私ですが、全くと言っていいほど結果が出ません

でした。自分自身でも成長しないなぁと感じてました。

めっちゃ練習は頑張ってました。たぶん皆さんはどうせなんとなくやって

たんだろとか思うかもしれませんが、私は自信もってどんな奴よりもクソ

真面目にやっていたと言えます。

真剣にテニスに向き合ってもテニスは何も応えてくれません。

つまり何が言いたいか。

私にはテニスの才能がない

思うんです。頑張った分伸びるぞって言うのは結果論だろ。

キツイ言い方かもしれませんが、結局は結果なんです。

もちろん過程で何か得るかもしれません。私も色んな事をテニスから

学びました。でも私は勝ちたかった。ただ才能がないんです。

なんでも才能で片づけるのがよくないのもわかってます。

でも合う合わないはすごく大事なんです。

そんな私は大学に入って他のスポーツをしてみた訳です。

それが競技ダンス。これに出会ったのがデカかった。

ドンピシャにはまったんですこれが。

努力した分強くなる。自分自身ではっきり感じられます。

てっきり私は努力しても報われない人種だと思ってましたが、

ただ単にテニスが合わなかっただけだったんです。

これが大事。私の思う人生の勝ち方、それは

自分の合うものを如何に早く見つけるか。

いっぱい知らんことが転がってるんです。

その中からがむしゃらに探すんです。

それがいつ見つかるかわからないが、頑張るしかない。

これいい!って思っても実は合わなかったのかもしれない。

そんな時はバッサリ切り捨てる。見切りが大事。

人生何があるかわからないって言いますけど、ほんと

その通りだと思います。

でも何がわからないから何もしないの一番だめ。

探しもしないのに見つけられるわけがない。

とりあえずなんかやってみようよ。気楽にさ。

ダメだったらほかの事やろうぜ。

誰よりも早くいいこと見つけてさ、人生勝つんだ。


(こんなくっせーこと書いてやがるwwきもwwと思われた方、

ハート送っといて。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?