見出し画像

サイケデリック四角まみれにあなたを描きます

この記事にコメント頂ければ、気が向いた時にnoteやTwitterのアイコンを サイケデリック四角まみれ で描きます。

Twitterで何人かに聞かれたんですが、これはアプリがある訳ではなくて私が一枚ずつ仕上げているのでそれぞれのコンセプトに合わせて全然違うことをしています。

まだまだ実験途中の画法ですが、興味ある方はぜひぜひ。

追記

1件依頼を頂いて追加で描きました。人物の写真を素材にするのは初めての試みでしたが、おかげで新たな技法も開発できたのでさらに絵幅が拡がりそう。

Makiさん、依頼と紹介記事をありがとうございます。

素敵なアート作品:プロフィール写真が温かみのあるサイケデリックな感じになりました。~Circle Art Museumさんに御願い~|Maki@英語プレゼン&スピーキング #note https://note.com/makieigospeaking/n/n760fa791a9be




この記事が参加している募集

最近の学び

私の作品紹介

相互サポートさん大歓迎。 100円サポートして頂いたら、100円以上サポート返します。