見出し画像

大雨の今日。

昨日の晴天とは打って変わって朝から大雨。

でも、強い風は吹いていない雨の日はそんなに嫌いじゃない。

なぜなら、どこもかしこもそんなに混んでいないから。

ちなみに一番嫌いなのは、大雨の強風の日。

なので、台風の日は閉じこもるに限る。


ちなみに今日は、風の吹いていない大雨の日だったので、

午後からお出かけ。

電車には乗らず、最寄りをのんびり徘徊した。

とりあえずドラッグストアにいったけれどお目当てのものは売っていなかったので退散。

そのあと、ずっと気になっていた洋菓子屋さんに。

低糖質や米粉を使った体に優しいスイーツが中心でテンション上がる。

いちごのティラミスとスフレチーズケーキと(最近ハマっている)キャロットケーキを購入。まだ食べていないけど楽しみ~!!!

あと、その近くのお布団やさん?バラエティーショップみたいなところで、

一目ぼれしてトートバッグを購入。

タグに素敵なメッセージが入っててまんまとやられた。

ああいうの好きなんだよなああ・・・・・!!!


今日買ったトートに小型のPCとか入れて持ち歩けたらいいな♪


雨だけど、窓開けて雨の音聞くのは割と嫌いじゃない。


自分の機嫌は自分で取ってハッピーに(^_-)-☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?