見出し画像

初めて見る人でも短時間でのこの事がわかるかもしれない自己紹介(楽器、名前、性格、好きな〇〇など)【クラリのっこ】

のこです。
また改めて自己紹介をします。

都内の音楽学校に通っています。女です。
高校二年生です。クラリネットを専攻しています。

クラリネットは、中学二年生の秋から始めました。
その前は打楽器、その前の前はA.saxをやっていました。その経緯をまたここで話せたらいいと思います。あまり良いお話ではないです。

使っている機種はB管がクランポンのR13、A管がクランポンのRCです。
これらの楽器は自分のものではないです。知り合いから借りてます。
自分の楽器はやくほしいなー。

名前は、のこです。
由来は〇〇の子だから、です。
例)鈴木さんという人と結婚する→鈴木家の子になる→鈴木のこ
です。

性格は、わからないです。凶暴ではないと思います。長所が無く、短所が多いと個人的には思います。

趣味も特技もないです。ごめんなさい。

好きなアイスは、スイカバーです。夏に食べるのが好きです。

好きなことも、たぶんないです。あったとしても自分で気づけてないです。

好きなテレビ番組は、BSとかCSで放送されている旅番組です。
芸能人が笑っている声を聞くと、結構しんどくなるのでバラエティーか旅番組どちらかを選ぶなら旅番組です。


好きな〇〇系がほとんどないです。話のネタにならなくてすみません。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?