見出し画像

BTS:ARMYに100の質問〜Part.2〜

さて、今日もスタート!

さてさて、お仕事終わったので夜ご飯食べて、ぼちぼち自分の時間💓
Netflix見ながら「ARMYに100の質問」の続きを回答!
※質問内容は、イロさんのnote「ARMYに100の質問」から引用させていただいております。

「ARMYに100の質問」26〜50問目まで

26.好きな推しのビジュを3つ
3つだけかぁ〜選べないけど選びます!

・数日前(2022.02.20)のひさびさのV LIVEのフワフワパーマジミンちゃん

・2020 iHeartRadio Music Festivalのフリフリブラウス&ブラックスース&サングラスのジミンちゃん

・2021.08.31の単独V LIVEの白Tシャツ&デニムのシンプルスタイルのジミンちゃん

27.バンタン全体で好きな曲を5曲
・Answer: Love Myself
・MIC Drop
・Boy With Luv
・IDOL
・Save me / I’m fine
・Airplane pt.2
5曲超えてる・・・

28.あなた的に伝説のパフォーマンスを3つ
え〜それは難しい、、、全部と言いたいけど敢えて選ぶなら・・・

・Butter (feat. Megan Thee Stallion)、3Jダンスブレイク

・2020 MAMA「Dynamite」、マイケルジャクソンオマージのダンスブレイク

・FNS歌謡祭2020「MIC DROP」、オス感に震える

29.今までで一番聞いてる曲何?
dynamite、Permission to Dance、Answer: Love Myself

30.バンタン以外で好きなアイドルいる?
ドラマや映画の役柄で瞬間風速的に好きな時はあるけど、沼落ちすることは人生でなかったなぁ〜。

31.推しが他の職業につくとしたら何がいいと思う?
ミュージカル俳優とか。もしくは保育園の先生。

32.推しのイメージ香水は?
せっけんの香り、柑橘系の香り、時々、めっちゃエロい香り。

33.推しを食べ物に例えると?
え〜なんだろう。。。フルーツとクリームいっぱいのパフェ。

34.推しを連れて行ってあげたい日本の観光地は?
北海道で一緒に雪にまみれてボードしたい。

35.あなたが普段使ってる香水は?
ジョーマーロン、クロエ、ティファニー

36.あなたはどういうメイクが好き?
ナチュラルに見える丁寧な大人メイク(丁寧=実はめっちゃ作り込んでるw)

37.あなたはどういう服が好き?
シンプルだけどカラーとデザインで遊びを取り入れる感じ。
モノトーンはほぼ着ない。

38.好きな食べ物は?
お寿司。

39.嫌いな食べ物は?
嫌いなものはないです。

40.あなたの人生のどん底はもう一度はきたと思う?
どうだろう。未来は分からないけど、どん底になってもどん底だと思わない楽観的なところがあるので気がついてないだけかもw

41.推しが一般人になっても好きだと思う?
あ、たぶん好き。ジミンちゃんみたいな仕事仲間がいたら、毎日仕事が楽しそう💜

42.推しのためにしていることは?
ジミンちゃんの幸せを毎日祈ってる。

43.今まで好きになった人のタイプは?
好きなった人がタイプなので特定のタイプはいないけど、笑顔の可愛い人が好き。

44.推しに出会って変わったことは?
日常の癒しをたくさんくれています💜

45.推しの体のパーツで特に好きなところは?
ちょっと垂れ目気味な一重(奥二重?)な眼。小さい小指。声。


46.声、顔、パフォーマンス、どれか一つ選ぶとしたら推しはどれが最高?
全部です、全部!!!
ん〜でも、やっぱりパフォーマンスかなぁ。

47.推しのここだけは許せないところは?
許せないところなんてない!w

48.旅行は好き?
大好き。この2年海外はもちろん日本国内もままらないので、ウズウズしてます。

49.推しと行きたい国は?
世界一周したいけど、スペイン、トルコあたりに行きたい。
それと韓国!

50.推しと出会っていなかったら今どうなってたと思う?
仕事に追われる毎日でしたw(今もだけど、心の潤い度が低かったはず)

To be continued...(Part.3へ続く)

この100の質問面白いですね。
ただただ、ジミンちゃんへの愛を再確認する時間になっておりますw

ではでは、また😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?