見出し画像

やりたいことがわんさか出てきた

しばらくの間、noteをお休みしておりました・・・

体調不良でもなんでもないわけで、すこぶる元気に過ごしておりました。


その間に私はやりたいことが沢山出てきてもはや今パンク寸前!

やりたいことを書き留めていきます。

・オリジナルフォントをつくる

・ipadで絵を描き、noteのみんなのフォトギャラリーにイラスト投稿する

・パン作りを極める

・ウェブデザイン技能検定を受ける

・ストウブ鍋を買ったので無水鍋料理を極める

・Instagramを極める

今まで生きてきた中で今が一番色々やっております。

多趣味を極めるとでも言いましょうか。

中でも一番、私が重要視しているのが「ウェブデザイン技能検定を受ける」というもの。

電子書籍で勉強しております。検定までの期間約2カ月です。がんばります!

子育ても少しづつ楽になってきたタイミングで自分のためにいろいろとできるようになってきました。

完全なる自己満のためなんですが、幸せな日々を過ごしております(^^)

以上近況報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?