見出し画像

もはやこれは病か

iPadが届くのを連日楽しみにしている私です。

いつ発送になるかと日々購入ページを確認してみたり。

このワクワク、たまりません!

新車を買って、納期まで待ちきれないあの感覚です!(どの感覚だ)

悪く言えばちょっと病的な感じかもしれません・・・。

一種の「買い物病」かもしれません。

届いてからは嬉しさとかがピークに達し、その後は「抜け殻」となるのです。もうわかっています。

良いようで悪い・・・いや

「いいんです!」

(川平慈英)

ポジティブに考えよう

・買って届くまでの気持ちはしんどいけど最高(なんやねん)

・お金を使えば経済が回る(この時期にもってこい)

・その物を買ったからといって破産するわけじゃない(最高)

・ちゃんと下調べ充分にして買ってる(天才)

発言の撤回

先ほど「届いてからは抜け殻になる」と書いてしまいましたが撤回します。

届いてからが始まり!

バラ色人生の始まりなのだ!!


という、今回は気持ちの記録でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?