見出し画像

壁打ち垢のツイ公開シリーズ!~病みツイ編~


今こんなに悩んでることも将来の回想シーンでは一瞬にすら満たないのだろうと思うと虚しい

世の中の全ての事象にメリットとデメリットはつきものだということは心得てるので多少の嫌がらせは我慢してきたしその嫌がらせをも気にならないくらいメリットの方がでかかったので良かったのですが メリットが消えて、そのメリットが消えたことに気付かない方がデメリットを私に与え続けているのでメリットは既に消えているのにも関わらず、それに伴ってついてくるデメリットだけが残っているんですよ
おかしくない???

何事も気付かないようにするのが吉!

生きてるんじゃなかった
今日までの日のどこかで死んでおくべきだった

心が荒みすぎてそこらじゅうを「死ね!!!!!」って叫びながら大闊歩したい欲に駆られている

人生って本当に楽しい!CANMAKE投了!

世界は、フラストレーションで回っている。

唯一の取り柄だった私の声も嫌いなあの子にそっくりで嫌いになった

今まではいつ死んでもいいや〜〜と思って適当に過ごしてたけど未来のための努力を強いられてる今、死ねない 絶望

私のすること全てが正解になればいいのに

なんかもうシンプルに人生やめてェ〜〜

人生ってデフォでハードモードなのどう考えてもおかしい

人生で1番幸せな時に死ぬのが1番いいけどその時は幸せだからもっと生きてたいって思っちゃうんだよな

この理論に基づくと辛い今は死ねないはずですが何故か今も希死念慮がありますね(あれ?)

本格的に人の幸せ祝えなくなってきたな

マジで私李徴すぎてゴミ 
臆病な羞恥心と尊大な自尊心いらなすぎる捨てたい

都合よく嫌なことだけ忘れて生きたい‼️

どれだけ悩んでも悟りなんか開けないじゃーーん!!!!!

この世は無常〜〜〜〜!!!!!!

あんまり載せすぎても需要が謎なのでこの辺にしときます。

これらの感情を集めてまだ読めるようなマシな言葉で書き直すことで、私が最近書き始めた詩のようなものができてます。

早く幸せになりたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?