見出し画像

闘心

絶対に負けたくない
人を不幸にして手に入れた幸福にあやかって
恵まれた環境で息をして
息を吸うように簡単に努力ができて
すぐに結果に出る
人を不幸にして生まれた灰を薔薇色で赤く塗りつぶす
そんなアイツらになんか
絶対に、絶対に負けたくない

努力をする時によぎる過去のトラウマ
弱音なんか吐かせてくれない周囲からのプレッシャー
最悪だよ、全部いらない
人生においていらないピース
これらのせいで前に進めない

でも、こんなハンデを負ってでも
絶対に見返してやる
絶対に輝いてやる
人を不幸になんかしなくても、幸せになれるって証明してやる
お前らの生き方が間違ってるんだって思い知らせてやる
それが今の私のモチベだ
絶対に負けたくない
負けてなんかやらない

クソみたいな人生に
私の努力で全力で抗ってやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?