見出し画像

#57 LINEで「面白いでしょ系」スタンプを使っている人は「わかってない」。

こんばんは、ノッキングパパです。

あなたは、このような
「面白いでしょ系」LINEスタンプを
使っている人を見たことはありますか?

ダウンロード (7)

あなた:「あぁ〜、身の回りには使ってる人いないけど、30人以上いるような大きいグループで使ってる人見たことはあるかも。」


なるほど、
ノッキングパパと同じですね。

このような、「面白いでしょ系」スタンプ
を使っている人は「わかってない人」です。


あなた:「まぁ、そうだよね。」


ほう、やはりあなたクラスになると
理由を説明するまでもないですかね。

あなた:「そんなことはないけど、単純にこういうスタンプってサムいよね。中学生が面白がる感じ。いかにも『面白いでしょ』感が強すぎて笑えないどころか逆に腹立つわ。」


まぁ、少し言い過ぎではありますが
模範回答にかなり近づいていますね。
少しあなたの説明に付け足しをすると、
「面白いでしょ」感が強すぎるのは
スタンプ自体のサムさです。


その「面白いでしょスタンプ」を
使っているというだけで、
自分が面白いセンスのある人だと
勘違いをしている使用者は、
また別でサムいのです。

あなた:「っっっっ!!!!」


つまり、このような
「しょうもなスタンプ」
を使用するだけで、
二重でサムくなるのです。
「わかってる人」は
そんな二重でサムいことを
するはずはありませんよね。

あなた:「やはり、ノッキングパパにはまだまだ追いつけないな・・・。」


いえいえ、そんなことありませんよ。
あなたも着実に成長しています。
これからも頑張ってくださいね。

あなた:「・・・あ、ありがとうございます!」


今日もご愛読ありがとうございました。
もしよろしければ
いいねとフォローしてくださると
うれしいです。

ノッキングパパでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?