見出し画像

#121 モヤットボール、投げてみたかった。

こんばんは、ノッキングパパです。

あなたは、15年前に放送していたテレビ番組の
「脳内エステIQサプリ」に登場する
モヤットボールを投げたいと思ったことはありませんか?

あなた:「あ〜、IQサプリ懐かしいね。間違い探しのやつ好きだったわ〜。確かに、当時モヤットボールは触ってみたいと思ってたかも。」


そうですよね。
なんか、あのトゲトゲだけどプニプニしてそうな
質感が気持ちよさそうですし、
トゲトゲの部分が手にフィットして、
投げやすそうなので、
番組出演者が投げているのをみて、
「ぼくもなげてみたい・・・。」
と、子供ながらに思っていました。



あなた:「家にあったら暇な時触わっちゃいそう。」





モヤットボール、投げてみたかったですね・・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?