見出し画像

久しぶりに。

こんにちは、Miyachiです。
久しぶりに写真を撮るために散歩をしてきました。 


6月が見えてきて、気温も上がってきましたね。
マスクをして散歩をしていると少し汗をかきます…

歩いていると様々な植物の葉っぱが綺麗な緑色になっているのが目に入りますね! いよいよ夏が見えてきた気がします。


ライカを握ってスナップ

画像1

上の写真は柿の葉っぱです。 空とのコントラストが鮮やかで綺麗でした!

久しぶりにライカを持ち出してスナップを撮ったのですが、どこか懐かしさを感じさせるボケ感や色味はやはり引き込まれますね!

端のほうになるにつれて少し雑なボケ感になるところも好きです。


ボケ感がやっぱりいい

画像2

紅葉と空の比較も映えますね!
このスナップのほうが先程よりボケ感がより強くハッキリ写っています。
水玉ボケになりそうでならない…擦れた感じがやっぱりたまりません笑


コロナ自粛でなかなか観光地にはいけないですが、少しづつ外出して写真を撮れるようになると嬉しいです。

次回はライカらしい色温度の低いスナップを載せる予定ですので、よろしければご覧ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?