見出し画像

週末の過ごした方

今朝はカフルイでスワップミートがあったので、少しぶらついた。
ウォルマートやコスコでは新鮮な野菜がない。
フードランドの野菜はめちゃ高い。
新鮮で値段が高くない野菜はファーマーズマーケットやスワップミートで購入するのが一番良い。

農家の方々が新鮮な野菜を運んできて売ってくれる。

大きなパパイヤが3個で5ドル、大きなピーマンが3個で3ドル…どれも新鮮なのにスーパーより安い。

だんだんハワイの気温になってきたので、外を歩くとのどが渇く。

リリコイのアイスバーを買った。
でも味はココナッツミルクに近い。

夫のクライアントが壁に飾るものを探しているので、参考に見せるために写真を撮らせてもらった。
彼のラストネームは夫と同じで、ちょっと珍しいラストネームだ。
ドイツ系の名前。

本土から移ってきた人はハワイっぽいデザインが好きなので、亀、クジラ、タコや貝などのデコールを壁に飾っているお宅が多い。
私もシーホースを1つ購入した。

スワップミートの後はホームデポー、ウォルマート、コスコで食料品と雑貨を購入。4箇所まわるとけっこう疲れる。

家は風が強く吹く地域なので、風が強い日はしまわなければならなそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?