見出し画像

アトピー日記:39日目

一昨日ミチーガ注射1回目、早速なんかこういうこと!というかんじで効果を実感しています。
なんか調子いい気がしていたのに、夜入浴のとき、体をみたら湿疹だらけでいつもどおり。蕁麻疹みたいなブツブツもいっぱい出てる。でもかゆいといけばかゆいけどあんまり気になってなかったので気づいていないという不思議なかんじ。初めての体験です。痒みが強くてつらかったのでたしかに楽ではある。
顔をみたらなんか赤い発疹も出てるやん、でも普通先にかゆみがきて、見たら赤くなってるので、そういう順番も逆で、なんかちょっと怖いような気もしました。怪我して血が出てるのに痛くないから気づかない…的な。まぁ、全くかゆくないわけでもないんだけど、なんというか、これはどうなんだろう。湿疹は外用剤で治せってことなんだろうけど、とりあえずアンテベート塗りました。
やっぱり湿疹も改善されるほうがいいわな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?