見出し画像

アトピー日記:129日目(退院21日目)

今日はお休み、セールで買ったテプラなどの受け取りにイオンモールへ。ブラブラしてお昼に帰宅。昼食後あれこれしようと思っていたけど、とにかく暑い…。なかなか腰が上がらず、結局涼しい部屋でたまっていたドラマ鑑賞で時間が経過。ダラダラ過ごしましたー。

入浴時にちょっと痒くないに掻いてしまったりして、そこが赤くなって湿疹みたくなったりしてしまう。腕や手の甲は結構安定しないな。入院時から使用していた500gのステロイドがそろそろ終わる。本当はもっと使用量が多くないといけなかったのかなと思います。来週の受診までになくなるぐらいで、追加分は残りそうなので。

ステロイド治療、これからが本番なのかも。がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?