見出し画像

アトピー日記:60日目

今日で60日目、よく続いている。忘れてても寝る前に思い出して、あーってなって書いている。通し番号をつけるというのは継続のためにはいい方法なんだなと思う。つけてないときっと毎日は書いていなかった。
今日は大根おろしを食べました。そしてイオンスーパーで売っている「タッカンマリ」も食べてみました。なんかおいしかったです。エネルギーは高くないのにたんぱく質は多いし、味付けもシンプル、簡単だし、リピ決定です。
今日もだら~んと過ごしてしまったけど、ちょっと自分には落ち度がないのに、不利益を被るようなことがあって気分不良だったので、いたしかたない。
アトピーの調子は薬を塗っているおかげで全身ザラザラだけど、かゆみもましで落ち着いてます。今日は洗髪するので入浴するけど、基本は脱入浴なので、なんか生活全般楽ちん。
明日からまた1週間か、でも火曜日休みだし、なんかひまな日が続いているけど、またぼちぼち考えるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?