見出し画像

アトピー日記:279日目(退院173日目)再診8回目21日目

今日はシクロスポリンをスキップしました。
仕事は朝から忙しく発熱外来もひっきりなしでした。インフルエンザもコロナも多くて、昨日一緒に仕事入ってたスタッフさんもインフルエンザで今日からお休み、いつどこで感染するやらわかりません。
咲夜入浴後から鼻水が出て、時々そういうのとがあるので気にしていなかったのですが、夜中に何度か目が覚めてイヤな予感がするので、朝から漢方を飲みました。
仕事中は大丈夫だったのですが、また入浴後から同様に鼻水。風邪なのか気になります。免疫抑制剤飲んでるしな…
明日から旅行だし、なんとか元気に行きたい。

ステロイドは脚のかゆいところだけ塗布しました。ヘナも来週予約。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?