見出し画像

ゆるーく再開でもしてみようかな、って思いました

2年ぶりのNote復活です…
2年前はそこそこ記事を力入れて書いていたんですが、私生活が忙しくなってからは全く書かなくなってしまいました。
ふらっと立ち寄っただけで、書くことはないんですが、テキトウに復帰?とまではいかなくても自分の言語能力向上のために書こうかなと思った次第です。

自分の発信の大本はUnityを使ったゲーム開発なのに実際ブログとかで書いたことはあまりないなぁと思い、今後はゲーム開発についての記事や備忘録を書いていこうかなと思っています。

日記程度に書いていくつもりなのでよろしくお願いします~

※この写真は今年3月に行ったTokyo Disney Seaの写真をちょこっと載せてみました。

よければ、、、サポートお願いします。 毎日ゲームを作る励みになります。 頂いたサポートはゲーム開発に使わせていただきます!