見出し画像

メリハリつけて練習してますか?


和歌山大会が終わり

今年

私の大会は

全大会終了。お疲れちゃん。


今は、

画像1


気持ちリフレッシュ。
充電中。


大学でトライアスロン辞めよう

そう思ったときに

トライアスロンのオリンピアン、トップレベルの方々

と練習させてもらった。


1番驚いたのは

『オフの過ごし方』

バイク乗っていて

これ以上ペース上げちゃダメ!
ゆっくり!(時速28km、、遅ッ)

ゆっくりペダリングして
毛細血管増やして、シーズン期になったら成長させる

とか言ってたかな?

今はそれ以上の効果がある気がしている。

オン、オフの過ごし方が今の競技人生に

活きている。


画像2


久しぶりのジョグ。

水泳の大会前だったので

捻挫しても嫌やなーと思い、中断。


画像3


40分気持ちいい。

昔の事、思い出して

ペース上げないように。


バタフライのカラダの動き活かせないかな?

と楽しみながら。


僕のオフシーズンは『遊び』

『遊び』から得られるものは沢山ある。

小学生のときもそうだっただろ?


起業塾の最終発表終われば、

多くのチームにお邪魔しようかな

と思ってます♪♪(ゆっくり走る人応援します!)


是非お声がけ、、いや、勝手に行きます(笑)

来なくていいと言われても行きます。


すぎちゃんポーズ考案中

画像4

画像5


とりあえず、案1にしようかな。


ーーーーー

速くなりたい!
練習する事ではありません。

『きっかけ』をつくる機会を自分に与える事

これが大切です。

↓オンライン・オフラインレッスン↓

ーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?