見出し画像

WONK

こんばんはー😃🎵

今日は、WONKについて💓

King gnu繋がりで、『白日』のピアノ弾いてる方が気になり、調べたら江﨑文武さん😃

そこから、私のググりが始まり、今に至ります‼️

プロフィール
東京発のソウルミュージック・バンド。

メンバーはKento NAGATSUKA(vo)、Ayatake EZAKI(key)、Kan INOUE(b)、Hikaru ARATA(ds)の4名。ジャズを背景にネオソウルやヒップホップ、ビート・ミュージックなどの要素を注入した現代的感覚のサウンドが特色。

Orange Mugや、Cyberspace Love聞いて、どはまり(笑)

長塚さんの声ほんまにハマる😃

私、ジャズ、ソウルやヒップホップと言われても、ど素人過ぎて、よくわかってないのですが、なんでしょう?

感覚で惹かれた感じですね🎵

また、このメンバー一人一人が、面白い🤣🤣

人柄に惹かれるってのもファンになる要素だと思うんですよね😃💓

7月になんと22曲入りのアルバム(アートブックの方がメインCDはオマケ?)発売👋👋👋

完全予約制です😌💓

画像1

ツアーは、残念ながら、年末に延期されてしまいましたが、絶対にコロナに打ち勝って、ファンの皆と騒ぎたい🤗💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?