見出し画像

宇宙人だと言われます

さてさて、皆様は占いがお好きだろうか。

私が占いと出会ったのは、細木数子さんの六星占術が始まりだった。

当時十代だった私は「運勢にバイオリズムがあるなんて、すごい! もっと早くに知りたかった!」と思ったのである。

その後、占いにハマった私は様々な占いと出会ったが、どの占いでも大抵「直感が優れているが、変人である」と言われてしまう。

その変人ぶりは、このような感じだ。

  • 六星占術「火星人-」

  • 動物占い「ペガサス」

  • はづき数秘術「運命数33」

特に、はづき数秘術の「運命数33」は大変人で、宇宙人だと言われている。

そして、とどめの一撃は四柱推命だ。

自分の命式を無料サイトで調べたところ、十二運星が「墓」と「病」と「絶」で構成されていた。

「絶」はあの世の魂を意味する。「絶」を持つ人は、直感が鋭い。そして、やはり宇宙人だと言われている。

地球に存在していない魂の状態だから、この世界での過ごし方がわからないそうだ。

確かに、私は現世でうまく生きられたためしがない。

もともと、こういう性質を持って生まれてしまったなら、私は一体どうすればいいのだろうか。

誰か、教えてほしい。


【補足】
動物占いでペガサスの人は、四柱推命の「絶」持ちだそうだ。

その記事をネットで見つけた時、「ああ、やっぱりな」と思った。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!