見出し画像

SatuedayNightLive(20240519)トランプの夏

Summer of Trump Cold Open - SNL

COLD OPENとは。。

「(番組の)冒頭のコントや寸劇」

テレビ番組、特にコメディ番組の冒頭で、オープニングクレジットや紹介の前に行われる短いコントや寸劇のこと。

【cold open】意味や使い方は? 最新の時事英語&英単語を深堀り!~音声つき~<時事英語・ニュース英単語一覧>|原田英語.com (haradaeigo.com)

ちょっと”英語漬け”ぽくなってきた。(YouTubeのコピペじゃないぞ!っと)

元大統領ドナルド・トランプがニューヨーク裁判所の外で、ジョーク満載で自らを「動物園のケージ」に比喩し、裁判での苦労や選挙に関する皮肉を交えながら語っている様子を描いています。彼は裁判での証言を拒否し、裁判官からの「封口命令」を笑い話にし、選挙再開を避ける方法として「選挙不正を騙る」との皮肉を言及。また、副大統領候補者の選出についてもジョークを交えて語り、選挙戦の戦略を示唆しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?