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【Whitepaper】#001 独自のアプリからのカスタムデータとインサイトを使用して Copilot for Sales を拡張します


Micorsoft

独自のアプリからのカスタムデータとインサイトを使用して Copilot for Sales を拡張します

2024/05/29 Copilot for Sales で内部データと外部データを統合して、販売プロセスを最適化します。充実したメール サマリー、カスタマイズされた会議準備ドキュメント、実用的な会議の要約を作成して、顧客とのやり取りを改善します。Copilot は AI を使用して洞察を生成し、包括的なデータに基づいてアクションを提案するため、販売チームが必要な情報をすべてすぐに入手できます。Copilot Studio を使用して、コードなしでカスタム AI エクスペリエンスを作成します。Copilot 拡張機能を追加することで、ユーザーは外部データ ソースに接続し、カスタマイズされた AI スキルを構築できます。 Copilot for Sales のプリンシパル プログラム マネージャーである Eric Boocock が、Copilot for Sales の仕組みと、Copilot 拡張機能を構築して他のシステムと接続し、パーソナライズされたエクスペリエンスを実現する方法について説明します。

販売プロセスを強化し、情報に優れた販売体験を提供するジェネラティブAIとCopilot for Salesの使い方について解説しています。内部と外部のシステムから重要な顧客情報を取得し、CRMとMicrosoft 365の情報と組み合わせることで、メールの要約や提案作成、会議の準備文書の作成を自動化しています。さらにCopilot Studioを通じて、ゼロコードでカスタムAIスキルを構築し、外部システムと接続することができます。Copilot for Salesは、Microsoft Graphと統合された大規模言語モデルを活用し、多ステップタスクを案内するAIスキルを組み合わせて、情報に基づいた応答を生成します。

FusionCache の紹介

【Microsoftdeveloper】Introduction to FusionCache
2024/05/29 このエピソードでは、Davide が Jody を迎えて、彼の OSS プロジェクトである FusionCache を紹介します。FusionCache は、使いやすく、高速で堅牢なキャッシュ ライブラリで、オプションでマルチレベル (ハイブリッド) にすることができ、高度な回復力機能も備えています。 ぜひご参加いただき、FusionCache がアプリやサービスの高速化と堅牢化にどのように役立つかをご確認ください。 チャプター: 00:00 はじめに 00:32 FusionCache とは 03:47 FusionCache のデモ 11:30 開始方法 リソース: オープンソースの Fusion Cache プロジェクトに関する最新情報は、https://github.com/ZiggyCreatures/Fus... でご覧いただけます。

Microsoft社が開発したオープンソースライブラリ「Fusion Cache」について解説しています。Fusion Cacheは、データアクセスとキャッシュを簡単に扱えるように設計されたライブラリで、開発者が様々なキャッシュタイプを統一的に扱えるよう工夫されています。デモでは、最小限のコード変更で非常に効果的なキャッシュを実現する方法を紹介し、キャッシュがデータベースへの負荷を軽減し、パフォーマンスを向上させる効果を示しました。また、開発者体験を重視し、既存のコードに変更を加えることなく、様々な機能を追加できる柔軟性と、キャッシュStampedeの問題を防ぐなどの利点を強調しています。


コパイロットスタジオ + Dynamics 365 HR + ServiceNow

Copilot Studio + Dynamics 365 HR + ServiceNow
22024/05/29 この短いデモでは、Microsoft ソリューションを最大限に活用して従業員エクスペリエンスを向上させる方法を紹介します。セルフサービス プラットフォームに簡単に統合でき、チケット発行システム (この場合は ServiceNow ですが、たとえば Customer Service など) に接続されたチャットボットです。

Microsoft Dynamics 365 HRにカスタムCo-Pilotを追加する方法を紹介しています。スイスのKPMGで働くMVPであるAnnaが、Dynamics 365 HRとServiceNowというチケットシステムをCo-Pilot Studioを使って統合する方法をデモンストレーションします。Employee Self-ServiceにCo-Pilotを簡単に埋め込む方法を紹介し、AIを活用して質問に答え、ServiceNowチケットを作成してユーザーのリクエストを処理する方法も紹介しています。これにより、Dynamics 365 HRのユーザー体験が向上し、他のローコードソリューションとの統合も容易になります。

イノベーションチャレンジハッカソンキックオフ

Innovation Challenge Hackathon Kick Off
2024/05/29 にライブ配信 イノベーション チャレンジは、5 月 28 日から 6 月 10 日まで開催される招待制のハッカソンです。Dev Radio でコミュニティを集めてキックオフ イベントを開催し、ハッカーやアドバイザーを歓迎し、ヒントを共有してハッキングを始めましょう! Azure について詳しく知りたいですか? Microsoft エンゲージメント ハブにサインアップして、人気の言語やフレームワークのトレーニング、チュートリアル、コード サンプル、開発者ガイドを見つけてください。学習の旅に役立つ特別なリソースを見つけてください。初心者でも経験豊富な開発者でも、ハンズオン ハブは、自分のペースでより早く、より自信を持って目標を達成するのに役立ちます。

Microsoft社内でのイノベーション・チャレンジ・ハッカソンの開催を紹介しています。ハッカソンは、世界中の参加者がMicrosoft Azureを活用して新しいプロジェクトを作り上げる場です。Matt Calderはイベントの司会を務め、Lydia SmersとTisha Winという2名のゲストを紹介しています。彼らはMicrosoftの教育部門や多様性・包括性に関する取り組みに貢献しています。参加者はプレゼンテーションやプロジェクトを通じてスキルを証明し、Microsoftからの賞金や採用の機会を目指します。イベントはチームでの協力を重視し、多様性と包括性を推進するMicrosoftの文化を象徴しています。

前田さんの居心地のよい AI キッチン - AI 音声機能、Andy Beatman 氏と

Mr. Maeda's Cozy AI Kitchen - AI Speech Capabilities, with Andy Beatman
2024/05/29 AI は、世界中の人々と自分の声でコミュニケーションをとるのにどのように役立つのでしょうか。本日のゲストシェフは Andy Beatman 氏です。彼は AI が世界をより包括的な場所にする方法を実演します。 チャプター: 00:00 - 今日のトピック 00:21 - 今日のゲストの紹介: Andy Beatman 05:13 - サンプルコードとデモ 11:26 - まとめ リソース: 詳細情報: https://msft.it/6057YgSuD AI ラーニング ハブで学習を続ける: https://msft.it/6058YgSuE

AI技術の最前線に立つMr. Azure Open AIが、Cozy AI Kitchenに登場し、どんな言語ででも話すことができる「personal voice」という新しい製品を紹介しています。Andy Beatmanは、AIを通じて人々がコミュニケーションの壁を取り除く方法を探求し、多言語でのコミュニケーションを可能にする技術の重要性を強調しています。さらに、AIを用いたアクセシビリティの向上や、パラリンピック選手Lex GilletteがAIツールを活用してコミュニケーションを向上させる事例も紹介されています。この技術は、ゲーム、メディア、トレーニング資料など、さまざまな分野で応用が可能と言えます

AWS

<仏>50 日間 2024 - ステファン・ハディンガー (AWS) & ジュリアン・サイモン (ハギング フェイス)

50 Day 2024 - Stephan Hadinger (AWS) & Julien Simon (Hugging Face)
2024/05/29 2024 年 3 月 7 日の @50partnersFr の 50 Day イベントで、Hugging Face の共同創設者 Julien SIMON 氏と AWS France CTO Stephan Hadinger 氏による炉辺談話。IA の最新モデルをご覧ください。 Hugging Face のオープンソースであり、Amazon Bedrock のオファーを大幅に強化します。 IA プロモーターの世界における魅力的な 1 つが、誰でもアクセスできるようになりました。。

オープンソースのAIモデルのトレーニングと活用に関する議論が行われています。Hugging FaceとAWSがパートナーシップを結んでおり、多くの小さなモデルを提供しています。スクリプトでは、大きなモデルではなく、ファインチューニングされたオープンソースモデルを使ってビジネスに適したソリューションを見つける方法が紹介されています。専門的な知識がなくても、効果的なAIモデルを迅速に展開し、コスト効率を意識した最適なモデルを見つけ出すことが議論の核心です。

Experian: スケーラブルで柔軟な機械学習バッチ変換

Experian: Scalable and Flexible Machine Learning Batch Transformation
2024/05/29 Experian Ascend Ops は、金融サービスのお客様が Experian データを使用して機械学習モデルを迅速に開発、テスト、および展開できるようにするセルフサービス MLOps プラットフォームです。本番稼働後は、お客様はリアルタイムまたはバッチで機能を計算し、モデルにスコアを付けることができます。This Is My Architecture のこのエピソードでは、Experian が AWS でイベント駆動型バッチ変換機能を構築した方法について説明します。バッチジョブのトリガー、データのロード、モデルの実行、および S3 への結果の保存について説明します。

Experianというデータ分析およびクレジットスコアリング会社が、AWSを利用して機械学習モデルのオンボーディングと運用を効率化しています。データサイエンティストがポータルを通じてバッチジョブを開始し、Kafkaを通じてオーケストレーションコンシューマーが実行計画を決定します。その後、EMRクラスターやSageMakerを使用してデータ前処理やモデルのテスト、トレーニングを行い、EventBridgeを通じて状態変化を監視し、ユーザーに通知します。このアーキテクチャはイベント駆動型であり、スケーラブルで、毎月何百ものバッチキャンペーン、数千のモデルとジョブ、何十億ものコンシューマーを扱っています。

ハノーバーメッセ2024: 革新的なクラウドテクノロジーでスマート製造を実現

Hannover Messe 2024: Make smart manufacturing a reality with innovative cloud technologies
2024/05/29 産業変革の旅はデータから始まり、そのデータから洞察をうまく抽出して新しいビジネス成果をもたらします。これはすべて、ジェネレーティブ AI、IoT、機械学習などのクラウドツールとテクノロジーによって可能になります。AWS のお客様が産業データ戦略とジェネレーティブ AI などの革新的なテクノロジーを使用して、スマート製造の旅を加速している方法をご覧ください。

AWSブースでのハンノーバーメサ2024のプレゼンテーションでは、デジタルトランスフォーメーションの簡素化とその成功事例が紹介されました。ジョー・ロージング氏は、自動車および製造業部門における市場投入拡大戦略をリードし、デジタルトランスフォーメーションのアプローチとブースでの展示物を概説しました。産業界のお客様からのフィードバックに基づいて、データへのアクセス、統合、コンテキスト化、およびワークフローへの洞察の統合という課題に対処しています。また、AWSのミッションは、新しい技術の採用を通じてこれらの課題に対処し、デジタル変革を実現することです。さらに、AWSは広範なパートナーネットワークを通じて、お客様の特定のニーズに応じたソリューションを提供しています。

ハノーバーメッセ2024: ジェネレーティブAIが製造業のスキルギャップを埋める方法

Hannover Messe 2024: How generative AI can help close the manufacturing skills gap
2024/05/29 製造業者は、人材、オンボーディング、知識保持の課題に直面しています。生成 AI テクノロジーによるイノベーションは、組織がこれらの問題を大規模に克服するのに役立ちます。基盤モデルは、既存のデータを取り込んで構造化することで、従業員のトレーニングや支援に非常に関連性の高い情報を生成できます。たとえば、蓄積された企業知識を活用した会話型インターフェースは、従業員の質問にすばやく回答し、継続的な学習を促進します。

製造業界における技術スキルギャップとその解決策を探求する講演です。Danny Smithは、人工知能(AI)と生成的AIが製造現場の技術スキル不足を埋める手助けになる可能性について話します。製造業界における人材の不足とその影響、AIの現状、そして生成的AIがどのように現場の効率化と人材の育成に貢献できるかについて触れています。さらに、実際の事例を通じて、生成的AIが業務の加速化と生産性の向上にどのように役立つかを紹介し、ビジネス価値とROIの重要性を強調しています

ハノーバーメッセ2024: SAPデータからビジネス価値を生み出す

Hannover Messe 2024: Generate business value from your SAP data
2024/05/29 SAP データをクラウドに移行することは、もはや技術的な決定ではありません。これは、豊富なビジネス価値を解き放ち、組織がインパクトをもたらす方法を変革する戦略的な動きです。これにより、企業は資産を 1 か所に安全に統合し、ビジネス プロセスをリアルタイムで可視化できます。新興テクノロジーが話題の中心となっている今、企業はレガシー システムに頼る余裕はありません。膨大なデータセットを活用して正確な AI をビジネスに提供する方法を見つける必要があります。Snowflake と SNP に参加して、Snowflake と SNP のネイティブ コネクタについて学び、BW フィットネス テストを受けてください。

製造業向けのSnowflake for SAPデータ分析についてDavid Rickerが語っています。市場動向としてM&Aの増加とそれに伴う迅速な財務報告の必要性、BW(Business Warehouse)の廃止とその遅れ、顧客が求めるイノベーションとスケーラビリティ、データコラボレーションの重要性が説明されています。SnowflakeはSAPシステムと異なるデータソースを統合し、大規模なデータを効率的に分析・管理できるプラットフォームとして紹介されています。また、Snowflakeのパートナーシップと生態系、特にAWSとの連携が強調されています。スクリプトは、製造業におけるデータ分析の課題とSnowflakeが提供する解決策、そして実際の顧客事例を通じてその価値を説くものとなっています。

<日>Elasticsearch バージョンアップでのパフォーマンス低下の原因がベトナム語プラグインだった件 - AWS サポート Technical Deep Dive 事例紹介

2024/05/29 AWS サポートエンジニアリングチームのクラウドサポートエンジニアが送る、AWS サポート Technical Deep Dive 事例紹介動画です。 私たちの仕事は「技術力でお客様のイノベーションをお手伝いすること」です。お客様の技術的な問題や課題を解決するために、時に深く深く、調査や検証、分析、考察を行うことがあります。 このような深掘りを私たちは「Deep Dive」と呼んでいます。今回は Deep Dive 事例として、Analytics Profile でのトラブルシューティングの事例を紹介します。クラウドサポートエンジニアの Deep な世界に飛び込んでみてください。現在募集中のポジションや各 Profile の詳細、採用イベント情報などはキャリアページをご覧ください。

本動画では、AWSサポートエンジニアの深掘りケーススタディを紹介します。東京オフィスのOhashiさんが、顧客の技術課題を解決するために行う「ディープダイブ」プロセスについて話します。Amazon OpenSearch Serviceのアップグレード後に発生したパフォーマンス低下をトラブルシューティングし、ベトナム語プラグインが原因であることを特定しました。JVMヒープ使用量の分析やオープンソースツールの活用を通じて問題を解決し、サービスチームが修正を実装しました。AWSサービスのオープンソースソフトウェアを管理する際のディープダイブの重要性と、サポートエンジニアとしての魅力についても触れています。

AWS Key Management Service による柔軟な自動キーローテーション | Amazon Web Services

Flexible automatic key rotation with AWS Key Management Service | Amazon Web Services

AWS Key Management Service(KMS)のアップデートについて紹介します。自動キーローテーションの柔軟性、可視性、および価格の改善について説明します。以前は年間ローテーション期間が固定でしたが、現在は90日から2555日までのカスタマイズが可能となりました。キーローテーションの頻度をいつでも調整でき、オンデマンドでローテーションも可能ですが、キーあたり10回の制限があります。キーローテーションイベントの詳細をAWS Management Consoleまたは新しいキーローテーションAPIで確認できるようになりました。さらに、2024年5月からローテーションキーの価格も削減され、キーの総コストは1ドルから3ドルの間になります。AWS Management Consoleでのデモンストレーションも行われています。

メインフレームから複製されたデータを使用した AWS での AI/ML ベースのカード決済不正検出

AI/ML based Card Payment Fraud Detection on AWS using replicated data from mainframe
2024/05/30 この動画では、メインフレームから複製されたデータを使用して、AWS でリアルタイムのカード不正検出システムを構築する方法を説明します。VSAM、DB2、または IMS からのデータは、AWS メインフレーム モダナイゼーション サービスの Precisely ソフトウェアを使用して、メインフレームから AWS にほぼリアルタイムで複製されます。 複製されたデータは、Amazon Fraud Detection サービスまたは Amazon Sagemaker で AI/ML モデルのトレーニングに使用されます。トレーニングされたモデルは、リアルタイムの支払い承認中に呼び出され、不正の可能性スコアを生成します。このスコアは、他のビジネス ルールとともに使用され、不正を検出し、支払いリクエストを承認または拒否します。 詳細については、https://go.aws/home をご覧ください。

AWS上でAIMLベースのカード詐欺検出ソリューションを構築する方法を紹介します。ZOSメインフレーム上のカード支払い承認アプリケーションは、静的なビジネスルールを使って取引を承認または拒否します。レガシーアプリケーションは、AWSにリアルタイムでアクセスしてAmazon詐欺検出サービスまたはSageMakerで構築された他のAIMLモデルによって詐欺スコアを生成するように強化されています。モデルは、過去48時間の顧客購入履歴や過去24時間の売主販売履歴などの属性でトレーニングされています。スコアの推論中に同じ属性がモデルに渡され、最適なスコアを生成します。ソリューションアーキテクチャは、顧客がターミナルでカードをスワイプしたりオンラインで購入したりすると、銀行はメインフレームシステムで承認リクエストを受け取り、アプリケーションはAWSにリアルタイムでアクセスしてAIMLスコアリングモデルに顧客と売主の履歴を提供します。高いスコアは潜在的な詐欺取引を示します。メインフレームアプリケーションは他のビジネスルールと組み合わせて取引を承認または拒否する決定を行います。詳細はメインフレームデータベースに挿入され、ほぼリアルタイムでAWSに適用されます。

IBM

IT 複雑性簡素化フレームワーク

IT complexity simplification framework
2024/05/29 IBM と RedHat について詳しくはこちら → https://ibm.biz/BdmVuc Red Hat のグローバル チーフ アーキテクトである E.G. Nadhan 氏と、IBM フェローで IBM の CIO の CTO である Kyle Brown 氏が、自動化、コンテナ化、効果的なデータ管理から人工知能に至るまで、IT 環境を簡素化するために IBM で使用されているフレームワークについて説明します。これらのイノベーションが意思決定者、開発者、オペレーターにどのようなメリットをもたらすかを学びます。

Red HatのグローバルチーフアーキテクトリーダーであるナダンとIBMフェローでCTOのカイル・ブラウンが、IT環境の複雑さを簡素化する物語を語っています。彼らはIBMの多様なプラットフォームと環境を例に、自動化戦略、コンテナ化、データ管理、アプリケーションのモダン化、開発者ツール、そしてAIの取り入れ方について詳述しています。これらの技術的アプローチは、企業の効率化と標準化を促進し、ビジネス価値を実現する上で重要な役割を果たします。

ORACLE

<日>パフォーマンス・チューニング索引

オプティマイザはOracle DatabaseにおいてSQLがデータにアクセスするために最適な実行計画を作成する機能です。 パフォーマンス・チューニングをする上で重要になる、オプティマイザと統計情報の概要とSQL実行計画の効果的な管理について、初学者にも分かりやすくお伝えします。 ★セッション資料 https://speakerdeck.com/oracle4engine...

オラクルDベースキャンプは、オラクルデータベースに関する基本知識とスキルを学ぶ場所です。日本オラクルの森田さんが、新シリーズとして開催されるこのセミナーでは、主に入社3年目未満のエンジニア向けにパフォーマンスチューニングに関する実践的知識を提供します。セッションでは、データベースの索引作成、種類、効果的な使用方法やパフォーマンスチューニングの基礎概念などを解説し、実例を交えながら技術者同士での交流の場を提供します。。

Salesforce

リリース準備ライブ Summer '24 初日 | Salesforce

Release Readiness Live Summer '24 Day One | Salesforce

Salesforceの新しい自動化インセンティブコンピュテーション管理ソリューション「spiff」の紹介を中心に展開されています。spiffは、ライセンス、インセンティブコンピュテーション、管理プログラムを最大限に活用するのに役立つとされています。プロダクトオーナーであるAxana Josicは、Sales Performance Management Suiteの機能を紹介し、spiffがどのようにビジネスの拡大に伴いスプレッドシートを置き換え、リアルタイムでのコミッションの可視化を実現するかをデモンストレーションしています。さらに、関係販売とEinstein Co-pilotを活用した販売戦略の重要性も強調されています。

リリース準備ライブ Summer '24 初日 | Salesforce

Release Readiness Live Summer '24 Day One | Salesforce
2024 年 5 月 28 日 私たちは危機の時に劇的な言葉や行動をとるリーダーを称賛する傾向がありますが、そもそも危機を回避する真に優れたリーダーを見落としがちです。歴史家のマーティン・ガットマンは、有名な(しかし災害に遭いやすい)探検家アーネスト・シャクルトンの教訓から、効果的なリーダーシップとは実際にどのようなものかを再考するよう私たちに促しています。

Salesforce社の製品マネージャーが夏の24リリースにおける主要なサービス機能を紹介しています。Lizzie Perini氏は、販売予測の改善とコラボレーション、AIインノベーションのプロンプトビルダー、co-pilot Einstein for sales、そして新しいSalesforce統合ソリューションspiffなどの最新機能をデモンストレーションします。さらに、製品専門家がSalesforce Plusのチャットで質問に答え、新しい機能に関する疑問を解決する場面も紹介されています。

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