見出し画像

FOX31(20240525) 旅行者は休日の週末にジョンズタウンの Buc-ee's に立ち寄ります

5月最終月曜日は、Memorial Day(戦没者祈念日)でお休みです

Travelers stop at Buc-ee's in Johnstown on holiday weekend

週末に向けて、多くのアメリカ人が休日を楽しむために道を行く。デンバーはレンタカー需要が最も高い都市の一つであり、多くの人々が車で移動する。メモリアルデイウィークエンドは、多くの人々にとって思い出に残る時期ですが、出発地点に到達することも時には困難です。ジョンストンのBuc-ee'sは、多くの人々にとって休憩やリラックス、そして反射のための場所となっています。アメリカ合衆国のサービス軍は、この3日間を国家のためにサービスした人々のことを思い出す重要な理由です。ジョンストンのBuc-ee'sでは、2.89ドルでレギュラーアンレードを提供しています。

アメリカでは、この連休期間中に記録的な数の人々が航空便を利用している。TSAによる空港での検出件数が昨日2.9ミリオンを超え、去年の感謝祭の翌日曜日に設定された過去最高記録を更新した。さらに、木曜日は記録上最も混雑な航空旅行日の一つとして3位にランクされた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?