見出し画像

【FNC/MUSIC CHART】#002 SINGLE CHART US/UK

アメリカとイギリスのチャートを纏めて、2本立て構成にしてみました。
チャートの後ろには、海外メディアをクリップしている時にみつけたゲストトークやライブ映像などを紹介しています。
タイトルのビリーアイリッシュのスナップ、かわいいですよね。

チャートを追うのも久しぶりなのですが、やっぱりイギリスのチャートは面白いですね。チャート2位の曲を持ちながら新登場3位で新曲を初登場させるSabrina Carpenterとか。昔に比べ、全体的に女性アーティストが強くなった感じがしました。


ここから先は

3,063字

¥ 280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?