見出し画像

断捨離男児

先週、予告通りソロ車中泊サウナ旅に行ってきやした。
結果的には、山中湖の多賀扇サウナと御殿場のオアシスの2件に留まった。
もう満足しちゃって、厚木健康センターには行かなかった。

すごく良い経験になったんだなぁ。

初めての車中飯。ダイソーの袋麺で済ませた。
南Q太氏の漫画を読んで、少し切なくなる。
最高のサウナだった。セルフロウリュでアツアツ。
古き良きサウナ。だざださインフィニティで昇天。

次は、千葉の流山の方まで遠征したいと思ってる。

車中泊にも興味を注いでるけど、最近はやはり断捨離にハマっている。
家の中のあまり使わないのであろうものをハードオフやオフハウスに売りに行ったり、捨てたり。
今日も売りに行ったんだけど、そろそろ売るものが無くなってきてつまらなくなっている。
ドラム、ギター、ベース、エフェクター、CD、本、服などなど、ほどんど売ってしまった。
そしたら、合計で10万ぐらいにはなったと思う。
断捨離は楽しい。
スッキリする。
ミニマリストへの第一歩である。

サウナとラジオと宅録に、
新たに車中泊と断捨離という趣味が追加された。

明日は、3月いっぱいで一時閉店してしまう村山温泉かたくりの湯に行ってこようかな。
休日でも空いているサウナはなかなか得難いので、かなり残念なのである。

サウナと断捨離で体も心もスッキリして、人生を明るくパワフルに生きていこう!

にんにん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?