見出し画像

②手帳や写真をお洒落にするためにしてきたこと

私は全然センスがありません。

本当にわかりやすい例だと4年前のインスタに投稿していたのはこんな写真です。



手帳デコもお洒落じゃないし、写真の撮り方もお洒落じゃありません。


でも最近はここまで成長しました!


「いや、もっとお洒落な人はたくさんいる!!」と言われたらその通りすぎるのですが、、、笑

でもね、言いたいのです!「センスがなくても4年で誰でもここまでは成長できるよ!」と。


この記事では自分のセンスのなさをどのようにカバーしてきたかを紹介します。
なので、すでに素敵なセンスを持っている方には役に立ちません。

でもセンスがないのが悩み、どうやってセンスを今より伸ばせばいいかわからないという方には役に立つはずです。

また、生まれ持ったセンスが自分にはあるんだけど人にそれを教えられないという方にも、もしかしたら役に立つかもしれません。

ここから先は

2,293字 / 1画像
noiのInstagram発信の裏側を書きました。 興味がある方のみお読みいただけると嬉しいです。 詳しくは無料記事【紹介文】をお読みください。

noiのInstagram発信の裏側を書きました。 興味がある方のみお読みいただけると嬉しいです。 詳しくは無料記事【紹介文】をお読みくだ…

\\ 読んでくれてありがとうございます// これからもより良い投稿ができるようにがんばります(^ ^)