自己紹介と大好物とダイエット

こんばんは。

端的に自己紹介

性別:男

年齢:28歳(あと20日で29歳になってしまう・・・)

お仕事:LGBT関連の業種です。

セクシャリティ:ゲイです。(中3くらいから自覚し始めたので歴としては10年くらい?)

今はパートナーと同棲して一緒に生活しています。

僕のパートナーは夜がお仕事なので、こうして暇な時間に好きなことや言いたいことを書いてみようと思って始めました。

馴れ初めとかは追々書いていくとして、

昨日Youtubeのある動画を見て衝撃を受けました。

コンビニのアレンジ飯的なものを実際に試して検証する系の動画でした。そこで試していたのは、セブンイレブンのメープルが挟まったパンケーキにナナチキをサンドして食べるというものです。

何を隠そう僕は甘じょっぱい物好きかつ、ワッフルチキンが大好きです。

これは食べずにはいられんと思い、コンビニに走り早速パンケーキとナナチキを購入し、試して見ました。



とにかく、とにかくこの食べ方を考えてくれた方へ、感謝を・・・(青森のセブンで考案されたらしい?)


とりあえず最高でした。メープルとフライドチキンの相性は言わずもがな良し、ナナチキの黒胡椒のピリッと感がメープルの甘さと香りを引き立ててくれます。そしてパンケーキのもちっと感とチキンのカリッと感の食感のハーモニーも素晴らしい。

何より嬉しいのは、なかなか食べられるところが少ないワッフルチキンのような味わいを、徒歩5分程度のコンビニへ行けば食べられるという手軽さ。

昨日大好物が増えるという貴重な体験をしたので記念にここに記します。


全く話は変わりますが、今月末で今のパートナーとお付き合いして一年になります。

一年の記念として、記念撮影をしたいと素敵な提案をもらい、知り合いの写真家さんに連絡をし、当日に写真を撮ってもらえることになりました。

今月はさすがにダイエットしなきゃねと2人で話していた矢先、

昨日の大好物の出現・・・

神様は意地悪だ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?