見出し画像

ひさしぶりのフットサル

半年ぶりくらいのフットサルかな?

昔は毎週のようにフットサルやってたんだけど
ここ最近はめっきり、やらなくなりましたね


ひさしぶりにフットサルやってみました

コサルっていって、個人フットサルのに参加です

個人で集まって即席チームでフットサルします
何回か参加したことあるんですがみんな知らない人だらけ

でも、目的はみんな、一緒
フットサルをワイワイやるって感じです


三時間やったんですが

開始早々吐きそうなくらい苦しかった笑

全然動けないし、足元もおぼつかない

おとろえを感じますf^_^;

シュートが全然入らないのは悔しいなぁ

三月入って春っぽい天気の中
ひさしぶりのフットサルできたのはよかったな


声かけてくれた友達には感謝

またやりたいな

そのためにはちゃんと準備しなきゃな

昔みたいに、チームで大会に出てガチガチやるのもいいし
こういった、ワイワイやるのもまたいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?