見出し画像

【毎週ショートショートnote】「白雪姫の魔女の鏡(関西風)」/激辛の鏡

買っちゃった♪
魔女の鏡、買っちゃった♪

でも『関西風』って、何だろ?

まいっか!

早速使ってみよっと🥰

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」


それはあなた様です


「え!ホントに?」


……とでも言って欲しいんかい!


んなわけあるかぁ!

世界にどれだけ人がいるか分かっとるかぁ?

その中で一番ってよほどやぞ!
野球界なら大谷、ボクシング界なら井上、そんなレベルやぞ?
しかもその人たちかて、日々努力せんとその地位を保てんのやぞ?

『鏡よ鏡〜』とか、寝惚れ言うとる暇があったらホンマ綺麗になれるように努力せんかい!

しかもワイな、アンタの顔、加工でゴリゴリ補正してんねん
美白補正、小顔補正にメイク補正
それにパーツ補正でメッチャいじってんで!

ほんでも世界で一番とはよう言わんわぁ〜

そもそもな、人には好みっちゅーもんがあんねん
どの顔が一番なんて決められんねん!

分かったか!ボケェ!



「そんなひどい!そこまで言わなくたって😢」



でもまぁ…

ワイはアンタの顔、好きやで



(410文字)

こちらの裏お題に参加させて頂きました!
毎週楽しませて頂いています。ありがとうございます😊
よろしくお願い致します🙇

激辛のはずが甘くなっちゃった…かな?笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?