見出し画像

【300字心霊体験談】「いつもの道で」

 小学生の頃でした。
 夢の中で私は夕方に、いつもの道を1人で歩いていました。
 すると後ろから、この世のものではない黒い影が私を追ってくるのです。

 捕まる!

 そう思った瞬間、目が覚めました。

 すごく怖かったのを覚えています。


 それから数日後の夕方、いつもの道を1人で歩いていました。
 夢で見たのと同じ状況です。

 怖くなって後ろを見ました。

 するとそこには……

 この世のものとは思えない黒い影が……!

 全力で逃げました。

 しばらくして後ろを振り返ると、黒い影は消えていました。
 それからも何回か同じことがありましたが、今はもう何もありません。

 しかし先日、姪が遊びに来た時、
「あの黒い影みたいなの、何?」と言っていました。

『いつもの道』で。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?