見出し画像

【毎週ショートショートnote】「へんげや」/可愛い子には変化をさせよ

『魔性』という言葉をご存知だろう。
可愛い子には魔力があるのだ。
性別や一般的評価は関係ない。
すべての人に『可愛い』はある。
だから誰でも『魔性』を持ち、それは魔力を持つことを意味する。

あなたを変化へんげさせよう。

私があなたの『可愛い』という魔性を引き出し、その魔力であなたを適するあなたに変化へんげさせよう。

新しく近所にできた『へんげや』という怪しげな店の前にあった看板。

「何これ?面白っ!」
「ねぇ、行ってみよ」
「マジで言ってる?」

私たちは怖いもの見たさもあり、店の中に入ってみた。

「いらっしゃいませ」
黒いローブを着て、杖を持った細身の男がいた。

「あ、あの…」

「いや、何も言わなくて結構。お二人とも可愛らしい。素晴らしい魔力をお持ちだ」


え、それほどでも…。

なんだメッチャいい人じゃん。



「私に任せなさい!」


プリティチェーンジ!



そこには…

○リキュ○の服?

「ねぇ、これ着てみて」
嬉しそうにカメラを構える男。


……。


ただのコスプレ好きじゃねーか!


(410字)


こちらの裏お題に参加しました!
いつもありがとうございます😊
よろしくお願い致します🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?