見出し画像

ライバー1周年 × 勝つ


はじめまして!こんにちは!

舞台俳優ライバー【のいちゃん】です。


ついに、このときがきました。

\✨🎉ライバー1周年🎉✨/


1年前は…昨年の3月いっぱいまで保育士もしながら配信していました。毎日アドレナリン出して、とにかくがむしゃらに配信を付けて頑張っていた日々!!!
昨日のことのようにまだ鮮明に覚えています✨


初のS帯 そして、池袋駅広告🥇目指してイベント走っていきます🔥🔥🔥

プライズもチョーゼツ豪華なんです✨

特典があるから応援してほしい、というより、のいはそれだけ【みんなに】楽しんでほしい、のいのことを知って好きになってほしい、応援してくれる仲間に出会いたい…という思いが強いから、沢山考えて作りました❣️


ただただ、全力。

アイコンも他のデザインも全て自分手作りです。
是非とも応援お願いいたします!!✨




ガチイベはこれに参加ダァ!

池袋ライバー自己紹介 駅広告

どれに出るか決めるとき、池袋にすぐ目が行きました。
「ここがいい」と即決!!


じつは…池袋はのいが演劇を再開したときに上演した町なんです。

・シアターグリーン学生演劇祭 特別賞
・演劇3団体 演劇祭(シアターグリーン)
・東京芸術劇場(今年1月)

すべて池袋で、叶えてきました。
だから池袋で、🥇で、載りたい!!!

と強く考えているのです☺️

今年使わせていただいた【東京芸術劇場】。5年も劇団員として、ひとりの俳優として活動してきた実績が詰まった結果、使えることができました。
芸劇で芝居するって、簡単にいうなら【甲子園で野球】くらいスゴいこと!!!!!


ポコチャで配信しながら演劇頑張れたから、これた世界です✨
みんなが出会って応援くれたからです。
まだまだ飛躍したい!!!


だから駅広告にチャレンジして入賞するんだ!!!!!


イベント期間

【イベント期間 2/17~23】
このイベントでは、

・ナイト50人(階段込み)
・S2までいく
・コアファン80人

を目指します🔥

もちろん結果は、
・🥇
・S2
がよくて、

そしてファミリー内は、
・沢山のリスナーをファンにする💕
・団結力を高める!
・みんなと仲良くなって楽しい枠に

することが理想の枠です✨


ポストカードがもらえる!

応援してくれた、リスナー(1~3位)の方にポコチャを通してプレゼントされます!


掲載サイズ


ナイトプライズはこちら

今回のナイトプライズはこちら!

ミニポコナイト特典(アイコン)

ミニポコナイト アイコン🎁

ミニから応援してくれる人へ感謝アイコン


ポコナイト特典(アイコン・動画)

ポコナイト特典 アイコンとお礼動画🎁

恒例の感謝動画✨名前を沢山呼びます🥰全てオリジナルだから、ドキドキな言葉いってるかも!?


メガポコナイト特典(アイコン・動画・メーターキーホルダー)

メガポコナイト特典 
アイコン・動画・メーターキーホルダー

初めてS帯にいったメーターと日付を付けてキーホルダーにします✨記念メーターを飾って❣️


フルナイト特典(全て+お電話)

フルナイト特典 全て+お電話

お電話は任意ですが、1時間までオーケーにしています❣️せっかくだし、フルナイトで電話して仲良くならん?☺️

2倍!4倍!メガナイト応援

今回特別かも…!

初めてのパーカーやタペストリーチャレンジ!騎士さま、ぜひお受け取りください!


毎月のコア特典はこちら

48k ステラトロフィー
40k 選ぶ特典(📞10m.写真.SNS.ミニ🎁)
30k 直筆お手紙💌
25k クッキー🍪
20k ツキイチの感謝アイコン💕
15k コアボードにお名前

※月末のコアバッジで決めるので、特典は翌月以降~となります。また、のい枠を途中で抜けたり通わなくなってしまった方へは、届けられないのでご注意⚠️


S帯、入賞への思い

前置き長くなります。
まず、去年の振り返りから。
出会ってくれた人、これから出会う人にも、昨年の私の軌跡を知って欲しいからかきます!!!

2023.2/26 配信スタート
3月末まで保育士×舞台稽古×配信で頑張りました。配信158時間、保育140時間、稽古計10時間、300時間働いてのスタート。正直本気でしんどかったけど、1ヶ月目C3、約3ヶ月でA3まで伸びました。
本当にありがとうございます✨


年間の印象的な内容(笑)
自分が忘れないようにかきました。

4月 稽古
5月 舞台本番(王子) 初A3
6月 稽古
7月 舞台本番(北千住)
8月 緊急手術 なくなくB3へ
9月 膀胱炎1
10月 稽古 A3を×2
11月 膀胱炎2 稽古
12月 膀胱炎3 稽古 4度目のA3
ーーーーーーーーーー
1月 膀胱炎4 本番(東京芸術劇場)
2月 Sへのチャレンジ…❣️

とてもとても濃い1年間でした。
誕生日に退院したり下半期は病気をずっとしてたり、年を明けるまでは泣きたくなることが配信以外でも沢山あって、まさか膀胱炎4回もなるなんて…笑

舞台との掛け持ちはもちろん大変だし、その分リスナーのみんなには理解してもらう必要もあるということを学び、手術後から再スタートの気持ちで、半年間たくさん泣きながら、でも前だけ見て頑張ってきました!!!


初のSチャレンジ。
本当にドキドキだし、たくさん準備してきたことが結果に繋がらせたいという思いも強いです。この戦いは、私のい一人では絶対に登れない。だから【みんな】と登って行きたい!!!!

絶対に上がって入賞して、カッコいい・尊敬される舞台俳優ライバーになりたい!!

さあ、2/17 PM12:00~スタートです!
よろしくお願いいたします✨


2024.2/16 のいちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?