今週も残り一日。

木曜日が終わり、明日で一週間が終わります。
梅雨の中、外でびしょ濡れになって仕事をこなす。
これはサラリーマンの宿命。
そして帰宅してから、アルコールを飲んで一日のストレスを忘れる。
そんな日々を続いています。

去年から本格的にFIRE達成に向けて節約倹約をしようと思っているんですが、
2021年も半分が過ぎようとして、家計簿を見直してみたら、家計がプラスになったのはわずか1ヶ月でした。

自分の意志の弱さに呆れました。

そしてYoutubeでFIRE達成した方を見ると本当に尊敬します。

投資や副業はもちろん大事だけど、まずは家計を黒字にしなければいつになってもFIREは達成できない。

まずは家計の黒字を・・・!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?