見出し画像

DAY3-御徒町-静かな上野と激ヤバ朝食

本日の宿
上野ファーストシティホテル (@御徒町駅)
東京都台東区上野1-14ー8

朝食付きプラン2247円=定価4725円×0.65(GOTO)−秋冬旅クーポン500円−カーボン・オフセットキャンペーン500円
1000円分地域共通クーポン

上野御徒町、とても大好きな街。

昼から飲んでいる人たちがたくさんいて、以前はよく友人たちと飲みにいきました🍺

懐かしくなって上野に泊まろうと決意し、昨日利用した『カーボン・オフセットキャンペーン』と『秋冬旅クーポン』を併用して、1000円引クーポンを自己作成

今回も諸々併用で支払額半額以下を達成!!🤣

ホームレスには嬉しい限りです。笑

さあこの日は成増からの移動と学校への用事で少し疲れていました。早くホテルに行きたい、、

てなわけで宿近くに到着

湯島中坂下

あー懐かしい。この向かい側にある「阿吽」、汁無し坦々麺界隈で世界一美味しいと確信してます。

四川坦々麺 阿吽

うまそうでしょ〜(写真は昔の)、、この日は夜御徒町に繰り出す予定でしたので断念しました。あーー食べたかった😂

てなわけでホテルにin

上野ファーストシティホテル

good!!空気清浄機が新し目でいい!!ベッドも広めフカフカ、、🤤

疲れもあって少し休憩。

…………寝過ぎた!!!!😭😭

まずい!繰り出さねば!

ここで初登場、

GO TO EAT

はいでました、お得度マックス、GOTOEAT様。ホームレス大学生、実はめちゃくちゃこれを利用しています!!

こいつの最強の利用方法を他の記事で書きたいと思います👍

食べログで早速予約し、即入店。

居酒屋 釧路

合計金額約1500円

釧路とは名ばかりの店員さん皆中国人の方。

しかし店内、本当に人がいない😭

大丈夫か上野??

生ビール+お通し+縞ほっけ+ねぎまをいただきました。美味しい!!

決してコスパがいいわけではありませんが美味でした

激ヤバ朝食

なんだかんだ、ホテルの朝食ってホテルに泊まる楽しみの一つだと思うんですよ!

そしてこのホテル、、、、、、最高の朝食

ふぁあああああ!!しゃけに大好きな納豆卵かけご飯🤩

なんじゃこりゃあああ!!!

最高かよ😭

しゃけは到着後に焼く形式だから焼き立て!!

すんごい美味しかったです!

一瞬で完食しましたね。笑

宿;上野ファーストシティホテル
場所;御徒町
広さ;3/5
清潔さ;4/5
匂い;4/5
サービス;5/5
コスパ;5/5

とにかく値段の割にサービスが素晴らしかったですね🥺

朝食がほんっっっっとうにおいしい!!

よくあるひからびたしゃけじゃなくてホックホクなんです😂

コスパ良い、美味しい朝食を求めている人にオススメ

ホームレス大学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?