見出し画像

DAY5-蔵前-変なホテルの変な朝食

本日の宿
変なホテル 浅草田原町(@蔵前)
東京都台東区寿3丁目19番8号

2380円=定価5200円×0.65(GOTO)-1000円(2000予約限定平日の宿泊がお得になる!じゃらんクーポン)
1000円分地域共通クーポン

この日は二日酔いの日。最悪の気分🤮

酩酊しながら後楽ガーデンホテルをチェックアウト…

気分が悪いので飯田橋のベローチェで休憩。

CAFFE VELOCE

高校時代から大好きなベローチェ。

試験の前は必ず学校の近くのベローチェで友達と勉強してました😂

今でも1番行くカフェはベローチェです☕️

ベローチェのこと僕、アカデミックカフェって呼んでるんです。

なぜかベローチェって勉強している人多くないですか??ここで勉強するのが1番集中できるんですよね。

スタバはJK、ドトールとサンマルクはサラリーマン、ベローチェは勉強ネズミ講

このイメージなんですよね、昔から(異論は認める)

ベローチェでコーヒーを飲んだら少し回復。

さあさあ今回は楽しみにしていたホテル🏨

その名も

変なホテル

名前がすごい。笑

このホテル前から気になっていたんです!

なんでも、「世界初、ロボットが働くホテル」ということでギネスに認定されているそう。

すげえ!😂

てなわけでin

変なフロント

なんですかこれ本当😂

面白い!!

タッチパネルでチェックインを済ますと横からスタッフさんが登場。

地域共通クーポンくれました😂

この時と朝食の時以外スタッフの方を見かけませんでした笑

コロナ時代にぴったりのホテルです。

部屋もすごくキレイ!!

清潔感のある部屋でめちゃテンションあげあげ🤩🤩🤩

二日酔いを完治させたかったので水飲んでお昼寝しました笑

その後例の究極の錬金術を利用!

お刺身の盛り合わせ定食+納豆

これが地クー利用で200円ほどで食べれる…🤤

最高ですか😭

大満足で部屋に戻り、そういえば屋上デッキがあるって書いてあったな、と思い行ってみると……

東京スカイツリー

…………🤩🤩🤩

ずっと見てられますね…🗼

就寝😪

からの朝食。

変な朝食

受付で「和食かインドか選べます

でたでた!!!😂

これこれ!!!😂

これを楽しみにしていたんですよ…🤤🤤

朝食に本格的なカレーが食べれる!と前情報を得ていたので超楽しみにしてました笑

バターチキンカレー

クリーミーで甘うま🤤🤤🤤🤤

ココナッツ⁇の甘さ。チキンは控えめだけどすんごいクオリティ!!

キーマカレー

こちらは打って変わってスパイシーなカレー🤩🤩

めっちゃ好きこのカレー!!ふわぁっとスパイスが口中に広がる🤤🤤🤤

素晴らしい朝食!!

しかし朝からカレーとナンはキツいよ!!!

この後友人と会って一緒に阿吽行きました😂

四川坦々麺 阿吽

前より味落ちた…⁇少し水っぽい😭

そして少々値上げ😭 前まで850円だったのに…930円に😢

それでもやっぱり美味しい阿吽😭

お腹いっぱいなので今日は夕飯抜きです。

宿;変なホテル 浅草田原町
場所;蔵前
広さ;3/5
清潔さ;5/5
匂い;3/5
サービス;3/5
コスパ;3/5

今回はじゃらんの平日1000円引きクーポンを利用しました!最近思ってきたのは、「色んなサイトを利用すること」が大切だと感じました。

各サイトによってクーポンの利用回数に制限があるので、それを解消するには様々なサイトを利用する必要があると感じました。

刺激が欲しい方カレー好きな方キレイなところが好きな方におすすめのホテルでした

またきたい!!素直にそう思えるホテルでした🏨

ホームレス大学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?