見出し画像

portfolio|ぱる|プロフィール・実績(2023.11)

このページをクリックしていただき、ありがとうございます。
ライターをしております、ぱる(千葉はるこ)と申します。

こちらの記事では、私のプロフィールや経歴、実績などをまとめてご紹介いたします。

ぜひ、最後までご覧ください。


【プロフィール】

  • 名前:ぱる(千葉はるこ)

  • 職業:webライター

  • 居住地:東京都

  • 出身地:千葉県

【スキル】

  • Microsoft(Word、Excel)

  • Google(ドキュメント、スプレットシート)

  • WordPress(入稿まで可)

  • Canva(資料作成、画像編集)

  • chatwork

  • ラッコキーワード

【これまでの職歴】

〈小学校教員|15年間〉
学級担任、特別支援教室教諭を経験。
途中、結婚・出産をし、現在3人の子供がいます。
家族との時間を増やしたいと思い、退職致しました。

【ライター実績】

〇ライター歴/2022.10〜

〇執筆記事テーマ(経験済)

家電製品、美容クリニック、ファッション、銀行、アプリ、iPhone、出産、子育て、教育、オタ活(推し活)、引っ越し、
不動産 etc…  (計90本以上)

〇記事構成

美容医療記事構成・・・30本程度

〇その他

記事検収経験もございます。

【お仕事について】

〇文字単価1.5円~
〇時給制、大変ありがたいです。

私がライターとしてお仕事をする上でモットーとしていることは、以下の3点です。
・徹底リサーチでエビデンスに基づいた説得力のある記事
・端的で分かりやすく、読みやすい記事
・読み手に寄り添った温かい記事
これまでSEO記事を多く書いてきました。
一緒に仕事をしてきたクライアント様からは、「丁寧で読み手に寄り添った質の高い記事」とお褒めの言葉をいただくこともありました。
読者が読みやすい記事、読者が読みたい記事を念頭に、日々執筆をしております。
今後も自己研鑽に励み、何にでも挑戦し、多くの経験をしていきたいです。
お気軽にご相談ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

✉️:haruko7.rainbow@gmail.com


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?