見出し画像

今日の棚 1

なにか100日続けるなら


ひょんなことから 何か100日続けてみよう という話になった。 「100日 実践 」なんて話もあるみたいだけど 私の中ではそんな大したことではなくて、 ただ単に この家がちょっとずつでも綺麗になればいいなと思って。

古い家なので


以前も書いた通り古民家 なので、 下手すると ここに上げる写真がみんな 茶色になっちゃう?!

でも昨日ちょっとトイレを掃除したら 「前の写真があればもっと綺麗になったのが分かったのに」と思ったので せっかくだから 残しておくことにしてみようと思う。

ガラスめんどい


棚が全て ガラスでできている。 これを割らないように洗うのは至難の技 なので 化学兵器を使おう


古い油でくすんでる
口に入れるものではないので、思い切り、リンレイさん、使わせていただきます
ティッシュでパックは、人間だけではありません。
ついでなので換気扇も
カバーはもったいないので3回シュッとして、手袋で伸ばしました。どんどんきれいになってくよ〜
うん、満足!
こちらもきれいになりました。
せっかくなので、おたまとか移動かな?

またアップします。気長にお待ちください。
今日も、ステキな一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?