見出し画像

ふと振り返ると


片付けが好き、整った空間が好き
きれいな場所が好きです。

だから、山下ひでこさん断捨離のYouTubeをよくみます。

朝の支度をしながらYouTube(断捨離トレーナーの自宅)をみているとふと気づいた。

私の服、カバン、靴は何と“色”が少ない。
無難な色ばかりなんだ‼︎‼︎

素敵な色のものが欲しい^ ^
と感じた。

樹木希林さんの名言を思い出した。

今年、あなたはひとつ歳を取る。
その度に、歳相応にとか、
いい歳してとか、つまらない言葉が、
あなたを縛ろうとする。
あなたは、耳を貸す必要なんてない。
世間の見る目なんて、
いつだって後から変わる。
来たことのない服に袖を通して、
見たことのない自分に心躍らせる。
他の誰でもない「私」を楽しむ。
そんな2017年が、
あなたには必要なのだから。
年齢を脱ぐ。
冒険を着る。

まさにそうだ!
私もそうありたいと強く思った^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?