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10/2MUP~経営が上手くいかない方、商品の値段上げていますか?~

こんにちは!野原です。

今回もMUPの内容を纏めていきます。

この内容をご覧いただくと、経営が安定し売上がアップします。

・現在、経営をしていて売り上げがイマイチの方

・これから事業を始めようと考えている方

当てはまる方にオススメです。

ぜひ、今回の内容をお試しください!!


★はじめに

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お店を開いている方は、お客様に聞いてみるといいかもしれません。

ここで、特異性に関する反応を貰えたら経営がうまくいっている証拠です。


★勝ち続ける3つの戦略

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基本はこの3つです。


★コスト戦略

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独自の販売経路があれば、こちらが向いています。

ただ、基本は大手向きです。


★差別化戦略

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デザインなどは、個人でも差別化が可能です。

オフラインよりは、オンライン系に向いています。

可能な職種と難しい職種が分かれています。


★集中戦略

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集中戦略は、2種類に分かれどちらも個人事業向きです。

狭いニーズにターゲットを絞ることで、無駄なコストをかけずに済みます


★商品の価格を上げる方法

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①PRICE EXPRESSION

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売り物が同じでも売り方を変えることで、売り上げがアップします。

売れていない商品をセットにするのがオススメです。


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間をあけないと、松竹梅の効果が薄れます。


②VALUE HIGHLIGHT

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この方法は様々な場面で使えます。

必ずNEGATIVEから伝えましょう。


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NEGATIVE-IN、POSITIVE-OUTと一緒に使いましょう。


③ARR施策

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今ではなく先の効果を見て売りましょう。


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ARRは機会数を増やす施策が大切です。


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ARRの施策になります。

まずは、1ヶ月など短期間試してもらい機会数を増やします。

そこから、必要性を感じてもらえれば、いずれ売り上げは上がります。


★まとめ

まずは、取り扱っているor考えている商品やサービスが、3つの施策のうち何に当てはまるかを考えましょう。

そして、当てはまった施策の内容を試してみましょう。

今回の内容はここまでになります。

ご覧いただきありがとうございました。





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