見出し画像

キッズクラス昇級審査会終了


宝塚店キッズクラス昇級審査会終了。

毎回思いますが、4歳当時練習も嫌がって座りっぱなしだった子が数年を経てヘッドガードを付けてスパーリングで相手を圧倒する様になっていたり、今までは指示される一方だった子が年下を指示し、まとめるような子になっていたりと、本当に感心させられますね。


昇級Tシャツの色が上がり、それらしく振る舞うと本物のそのポジションになっていく、【立場が先か実力が先か】その答えはありませんが、【立場が人をつくる】は年齢関係なく重要な成功体験の一つかと思います。


幼少期からN-FIELDを通し、小さな成功体験を獲得してもらえると嬉しく思います。私もまだまだ頑張ろうと刺激を受けた日となりました。皆さんお疲れ様でした。






#キッズクラス #エヌフィールド #キックボクシング
#キッズキックボクシング #格闘技 #宝塚習い事  #昇級審査 #昇段審査 #武道  
#三田市習い事  #ストレス発散 #宝塚 #三田市
#kickboxing  #格闘技 #神戸市北区  #西宮市
#宝塚南口 #逆瀬川 #篠山市  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?