見出し画像

年末柔術練習会は12名のご参加!黒帯の方7名!
私はライオンの檻に入れられたウサギも同然(笑)

普段はパラエストラに所属し手取り足取り、多くの時間ご指導してもらっておりますが、距離の問題や、物理的に参加出来ない事もあり、月に数回、瑞慶覧さん、谷さん、と始めた練習会!

大晦日、良い、寝納めとなりました!

写真はタイマーセットしたら、真ん中をあけて下さっていただけで、私の意思とは関係ありません笑

次回は寝始めは1/3(水)、通常営業は1/5(金)です。

※キック自主練orマススパーも1/3正午〜





#エヌフィールド #パラエストラ #ラスカル柔術 #ねわざワールド  #暁柔術 #柔術 #ブラジリアン柔術 #jiujits #キックボクシング #kickboxing #格闘技 #宝塚 #尼崎 #伊丹 #三田市 #神戸市北区  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?