見出し画像

【全ての問題はここにあり‼️】


おはようございます。
のはLaboです^ ^

今日はなんと、
問題の根っこを見つけました‼️

まじかーー

マジです‼️



それは、


『知らないことを知らない』

ということでした。


?????


ですよね^ ^


問題解決の一歩目

画像1


僕たちは、
色々知っています。

だからこそ問題が起こるんですが、

本当の問題は

知らないことがあるということを
知らないこと



例えば

他にも問題の解決方法がある
(今知らないこと)
ということを知らない…。



まだ見ぬ世界があるということ
(今は知らない)
ということを知らない…。



伝わりますか・・・💦




僕らには
まだまだ知らないこと、

つまり
知らない世界が

確実に、
いつも、
どこにでもあるんだ


という【確信】をもって、
見たり聞いたり
感じたりしてみる。

すると、

『えっ?』

というものがあなたのすぐそばで
見つかるかもしれませんよ^ ^

画像2


今まで見えていなかったけど

本当に大切なものが
すぐそばにあるとしたら、、、

『必ずある』と思って
探してみてくださいね^ ^


それでは、

皆さんにとっての今日が、

あなたが大切だと思っていることを

優先して取り組む1日になりますように!


今日も頑張っていきましょ!



〜人生には可能性しかない〜





追伸:

Instagram始めました!!
いいね!やフォロー、
もらえると嬉しいです^ ^

https://www.instagram.com/noha_labo


追伸2:

今おすすめセミナーの説明会です。


興味ありそうな方は、

説明会は無料なのでぜひ参加されてみてください。
説明会だけでも
色々と考えさせられますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?