見出し画像

「やりたいなら、とことんやりなよ!!」

休みの日にきた彼女からのLINE

今日はお休みの日。
昨日、一昨日、一昨々日とイベントで走って足を痛めたため休んでます。(飲み会がポンポンと続いてしまったこともあり体調も悪いんです笑)

ただ、昼までグピーーーーと寝ていたので、午後には元気いっぱいに復活しておりました。
どんだけ体調悪くても食って寝たら治ってしまうという、自分の体の単純さには驚きます笑

ただ、ここでちょっとした事件(?)が発生しました。
起きてパッとスマホを見ると、彼女さんからLINEが入っておりまして、こんな画像が、、

ええーー
昨日、体調悪いとは言ってたんですが、まさかこんなに酷いとは、、、
もうこれインフルほぼ確定ですよね、、(結果、インフルだったそうです)

彼女孝行の日 (ちょい振り返ってみる)

ということで、僕自身休みだったので、迎えに行きました。ついでに、ウィダーとポカリも差し入れ。
いつも応援してくれている人なので大切にしないとバチが当たります笑
今日は中々できてない彼女孝行の日だなと勝手に思ったりしました。

実は、僕が今こうやって、フィットネス業界で起業しようと活動できているのも彼女のおかげなんです。
何度となく折れそうになっていた僕を応援してくれた彼女なしでは今頃死んだ目をしてサラリーマンやっていたかもしれません。

1番自分の中で印象的だったのが、ついこの前の出来事です。
実は、僕は去年の8月あたりから準備してたサービスの開発を今年に入って一旦中止したんです。理由はしょうもない話で、サービスの理想像とか目標をイメージできなくなってしまったのが原因でした。その後、燃え尽き症候群的にプログラミングやビジネスの勉強も中途半端にやりながらダラダラしていたんです。

そんなある時、いつものように「これからどうしよっかなー」って彼女に何となく相談したんですね。
(ちなみに、大きな声で言うことではないんですが僕は相当女々しい性格でして笑。事あるごとに、ネガティブになり彼女や家族に意味ない相談をぶつけたりしてるんです笑←なんて迷惑なんだろう、、)

いつもであれば、彼女はオレのやってることに対しては全肯定。(「会社辞めるけどいい?」って朝起きて直ぐに伝えた時も、二つ返事で「いいよ♪」って感じでOKしてくれました笑)

でも、この時いつも何も言わずに応援してくれた彼女から言われたのは

「やるかやらないかハッキリ決めなよ!」

振り返って考えればごもっともな意見なんですが、病み期で兎に角甘えたい女々しいモードだった当時の僕はハッとさせられました。

「今よりも、会社勤めしてた時のほうが成果出すことにキラキラしてたよ!でも、今はずっと迷ってる。やりたいなら、とことんやりなよ!失敗したら違うことさがせばいいじゃん」

いつも、底抜けに明るくポジティブで情けない僕の意見を全肯定してくださる彼女さんですが、この時はすごく真剣な表情でした。

その真剣さに僕は感動しました。
今までの自分のままではダメだ、変わりたいって真剣に思うようになったんです。
また、自分は1人じゃないんだなって強く思った瞬間でもありました。

今はまだ成果を出している訳ではないので偉そうなことは言えませんが、
今の自分は前までとは違うと明言できます。
僕が目標達成のために他人を巻き込むこと、誰かと一緒に目標に向かうことを大切にしているのも彼女の影響です。
端から見たら、本当に些細な事に思われるかもですが、自分にとっては大きな変化が起こった出来事でした。そのおかげで、毎日真剣に生きて、それを楽しむことができてると思います。

こんな僕を信じてくれて、いつも応援してくれてる彼女さんなんですから、孝行しないとダメですよね笑
あとは、早く成果を出すことです。

今日は休みなんですが、ちょっと思うところあってこんな事書いてみました。
皆さんも風邪やインフルエンザにはご用心してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?