![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/73041735/rectangle_large_type_2_a2d7f75bdbbe69df265864e80c439f27.jpg?width=800)
インテリジェンスを信じて 再び
「PRポイントは一つに絞れ」
「説明は1行で」
まだそんなことを売りにして、
コンサルやセミナーをやってる会社がある。
社内のセンスがない上司の承認を得るためならともかく、
顧客のインテリジェンスを侮ってはいけない。
作り手以上に、本能的に本質を見極める眼力がある。
この商品の良さは、文庫本一冊読まないとわからない。
読んでも半分くらいしかわからない、だっていい。
わからなさは、最強の価値であり武器だ。
コンセプトは複雑に、
商品はシンプルに。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?