見出し画像

写真展「川風」を終えて

2度目の個展を終えたメモ

・川の話題ってこんなに話が弾むんだ(発見)
・ゆったりしました、という感想は前回「Slow Waltz」と同じだった
・前回ほど、プリントや紙のことを聞かれなかった
 (機材のことはよく聞かれたけど)
・写真集多くの人に買っていただいた(ありがたい)
・それ以上に写真をたくさん買っていただいた(嬉しい)
・そういえば写真を買ってくれた人は全員女性だった(面白い)
・音楽がいいですねと言ってくれた人が若干名(ちょっと嬉しい)
・文章がいいですねと言ってくれた人がたくさん(めちゃ嬉しい)

ぼんやり思うこと
・ボクの撮影スタイルは渓流釣りだと再認識
・自分にとって、言葉は写真を補完補強するものではなく、言葉を届けるために写真を撮っている感じがする
・写真を通して多くの魅力的な人に出会えたことが宝物だよな

さて、これからオレはどこに行くのだろう、自分でも楽しみだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?