お宝はすぐ近くにあった

たい肥をつくるため
「山で落ち葉や枯れ枝を集め」なくては…と
焦っていた、ここ最近。
清掃センターや業者に問い合わせてみたりしたけど、
今日改めて実家で周りを見たら、
もうあちこち素材だらけ!

しかも、これがいいのでは?と思わrれる
枯れ枝もけっこうあり、
ああ、私はすごい宝の中にいたんだな、と感動。
関心をもって見てみることで
新しい発見があるのを体感した。

ああ、幸せ。

森林組合への問い合わせ&アポもとれて
興味をもったらまずやってみる、を進めている。
こうやってもっと自分を好きになり、
後悔や未練を残さないよう過ごしていく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?