見出し画像

乃木坂4期生モバメを全員取ってみた話

GWなのにライブも握手会も無いので、4期生のモバメを全員分取ってみました。月額3300円o(^o^)o

モバメはブログより個性が出るので面白いですね。マメに送ってくれたり、長文だったり、毎回自撮りを添付してくれたり、とにかく性格が出ます。

今回は、QOLが上がるおすすめ4期生ベスト3を紹介します。来月からはこの3人にモバメを絞ります、ぜひ参考までに。

・第3位 賀喜遥香  #harukamail

かっきーのメールはモバメの見本です。圧倒的ビジュアルによる自撮りとプロ級の絵は大満足。炭治郎と禰豆子のイラストは流石でした。文章は程よい長さで長文はありませんが、たまに出る関西弁がツボです。

・第2位 遠藤さくら  #sakuramail

さくちゃんは笑顔がめちゃくちゃ可愛い。グラビアオフショットや他メンバーの写真も多く、サムのことでちょっと気になった人は取るのをオススメします。僕はそうでした。

好きなアニメが、けいおんとたまこまーけっとなのもオタク的に評価が高いです。このメールの本文にて、「それでねあのねあのね!」という伝説の一文があるのですが、普段クールな文章を送るさくちゃんのツンデレ具合に悶えました。

・第1位 清宮レイ  #reimail

第1位はキッズこと、清宮レイです。特筆すべき点は、メールのタイトルが圧倒的に可愛いんです。例を挙げると、

➀ ちょっとだけつまみ食いしちゃった

② 結局課題にまだ手をつけてない、あれ?今日私一日なにしてたんだっけ?

③ ちょこちょっこーちょこっとちょっこー

以下、解説になります。

➀ お昼ごはんのエビをつまみ食いしてしまったとのこと。謝罪の意がしっかりと伝わります。

② 添付データがお風呂上りのキッズでした。最高!

③ ガトーショコラをちょこと訳すセンスは流石帰国子女

等々、秀逸なタイトルが多く、メールを開く前から楽しめるのが清宮レイのおすすめポイント。自撮りは寝ころんだ態勢が多く、天真爛漫さが出ていて元気が出ます。文章も長文率が高めで、そっけないメールはありません。取って損はないです!超低確率で英文メールが届くので、勉強します。

・ まとめ

いかがでしたでしょうか。全員分モバメを取ってみた結果、キッズ城之内くんとさくちゃん推しになりました。

他のおすすめメンバーをあげると、

金川紗耶→4期生一の更新頻度で自撮り多め。英語を多用するも必ずスペルミスするおバカさが可愛い。

柴田柚菜→距離感の近い文章と自撮りに加えて愛犬ココたん(チワワ)の写真が癒し

田村真佑→とにかく文章が可愛い。丸メガネの自撮りもおすすめで、愛妻感のある良モバメ

4期生モバメは始まったばかりで、気合が入ったメールが多く満足度が高いです。まいやんの卒コンや握手会が無くなった今、モバメが唯一の乃木活です。来るべきイベントまでなんとか耐えましょう。
では今回はこの辺で!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?